TOP さらざんまい さらざんまい【第3話 つながりたいけど、報われない】感想
2019年04月30日

さらざんまい【第3話 つながりたいけど、報われない】感想

第3話 つながりたいけど、報われない 

自分に何の相談もなくサッカーを辞めてしまった一稀のことを、燕太は諦めきれません。いつかきっとまたサッカー部に戻ってきてくれる、自分とのゴールデンコンビを復活してくれる、そう信じている…というよりは、そう信じないと無理なんだろうな。

ここからネタバレありの感想です。




ただサッカーを一緒にやりたいだけ、と言っていたのですが、サラのコスプレで眠っている一稀を見て、思わずキスしてしまった燕太。まさか自分の好きってこういう好きだとは、自覚していなかったんでしょうね。一稀が女装しているとわかったときも、特に抵抗なく受け入れていたけど…。自分で自分に動揺する燕太。

今日のラッキー自撮りアイテムは「キス」。

魚の鱚でごまかそうと一稀は魚屋へ行きますが、今日に限って休み。魚屋のキースは燕太の姉とデートの約束だったのですが…。とにかくたくさんの女の子とキスしたい!という欲望で、キースはカパゾンビになり、燕太の姉は燕太のミサンガをつけたまま、カパゾンビのところへさらわられてしまいます。

姉を助けるためなのかミサンガを取り戻すのが主なのかわかりませんが、燕太もみんなもカッパになります。…これメインになる子が真ん中で歌うんですね。歌は毎回なんですねw

無事にカパゾンビは退治しましたが、問題はさらざんまい…。やっぱり燕太のあれやこれやが漏洩してしまいました。一稀のユニフォームの匂いを嗅ぐとかリコーダーを吹くとか、最後はあのキスで、思ったよりも燕太ヤバイんですけど…。サッカー部の罰ゲームだろ、別にいいよ、じゃないよー。確かに報われないですね…。難しい。

あと、春河が車椅子でしたね…。病院らしいけれど普段は入院しているのかな…。病気?なんだろう?






前へ:さらざんまい【第2話 つながりたいけど、奪いたい】感想

posted by 白黒ウサギ at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | さらざんまい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185934930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

さらざんまい フジ(4/25)#03 [ぬるーくまったりと 3rd]
第3話 つながりたいけど報われない 一稀が化けたサラにキスをする燕太。我ながらキスをするとは思っていなかった。 燕太は一稀とサッカーでゴールデンコンビと呼ばれていた。しかし一稀がサッカーを辞..…
(2019-05-01 19:01)