TOP 魔法少女 俺 魔法少女 俺【第3話 魔法少女☆増えた】感想
2018年03月18日

魔法少女 俺【第3話 魔法少女☆増えた】感想

第3話 魔法少女☆増えた 

さきのピンチに現れた桜世も魔法少女に変身、圧倒的なパワーで敵を倒します。そこでさきは桜世の今までの気持ちを知ることになるのですが…。

今回は回想メインで、テンポよくなかったかも。後半は何かとてもデンジャラスでした…。

ここからネタバレありの感想です。




子どもの頃の回想が今回メインだったんですが、歌のシーン長くないよねw? さきの歌は子どもの頃からヤバイっていうのはわかったんだけどw ほんとにずっと歌ってたよ…。もひろもずっと歌ってたよ(歌うと森の動物たちが道案内してくれるという謎の能力は良かったです)。やっぱり、原作のボリュームが足りなくて引き伸ばして作ってるのかな、と思うところもあります。歌面白いけどね。

桜世は何でもできるタイプだから「もう魔法少女は桜世だけでいいんじゃない?」って言うのはわかるw でもさきが困らないとパワーが足りなくて変身できないっていうのはいい仕様だと思いましたw なるほど…?

後半は桜世が思いっきりこれまでの気持ちを告白して、さきがドン引きする展開でした。いや、桜世の気持ちに引いてるんじゃなくて、男の姿になったらもう何でもありだとばかりに、言葉も選ばずガンガン攻めてくるのがまずいんじゃないかとw もう女の子同市の会話になってなかったw(かと言って男同士の会話でもない)

そこからあっという間にTV出演の話になったのはわけわからなかったです。マネージャーに隠し撮りされた動画がアクセスアップ←わかります。そこからTV出演オファー←わかる。変身して出演する←なんで!?w これからもとの姿がバレないようにするために色々苦労するんでしょうか。( ゚д゚)ハッ!この二人も歌うのか…!波多野さんは上手いから良いとして、界人くんは?下手に歌うの?

新たに登場する魔法少女たち、変身前の姿がチラッと出てきましたが、変身後のCVは谷山紀章さんと鈴木達央さんだそうです。うわぁ…楽しみです…w 歌上手いキャスティングしてるのがまた…w




前へ:魔法少女 俺【第2話 魔法少女☆オレ】感想

posted by 白黒ウサギ at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法少女 俺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183012580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック