TOP SERVAMP -サーヴァンプ- SERVAMP-サーヴァンプ- 劇場版アニメ化決定!
2017年11月15日

SERVAMP-サーヴァンプ- 劇場版アニメ化決定!

2018年春に劇場公開決定だそうです!
「SERVAMP-サーヴァンプ-」-Alice in the Garden-

良かったああああ!待望の有栖院家の話じゃないですか…!
TVシリーズでカットされていて残念だなと思っていましたが、劇場版でじっくりどうぞっていうことだったんですね。当初からの予定だったかな。なんて素晴らしいー!

内容的に向き不向きがはっきりわかれちゃう作品なんですが、TVシリーズのクオリティの高さはほんとに良かった。劇場版楽しみだ…。またクロや真昼に会えるの嬉しすぎる。

トレーラー貼っておきますね!続報待ちましょう!





有栖院家の話、素敵なんですよ〜。
TVシリーズに合わせてちょっと改変してる部分もあるけどそれでいいです!


●公式HPはこちら http://servamp-movie.jp/




posted by 白黒ウサギ at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | SERVAMP -サーヴァンプ-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181575875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック