TOP 血界戦線 血界戦線 & BEYOND【第4話 人狼大作戦】感想
2017年10月30日

血界戦線 & BEYOND【第4話 人狼大作戦】感想

第4話 人狼大作戦(チェインポッシブル) 

人狼局のお話。チェインさん大活躍の回です。
この話ちょっと楽しみにしていたので、観れて嬉しい!人狼局はみんな美形でカッコよくて可愛かった…。

ここからネタバレありの感想です。




人狼局の全員でバレずに潜入したのに、全員銃弾を外すとか本当にみんな素晴らしいですw 先輩も後輩も可愛くて、局長も局長の猫も可愛くて、この職場は一体どうなってるの…w

人狼たちかっこいいですよね。ビルの上とか飛びながら移動していくのとか。あの、ひゅーっと飛んでいく動きのつけ方がとても良いです。基本、高いところにいるのも面白い。チェインがネジにあげてたメモ帳いいな、私もちょっと欲しいです…。

ミサイルを阻止する作戦も、空からみんな落ちていくところから、基地の中でトラップを避けてそれぞれ進んでいくところまで、ほんとにかっこいい。アクションいいですよねー。チェインが最後に一人残って、自分の気配を限界まで消していくところは緊迫感あってとても良かったです。最後は何とかなるんだよね?と信じて見ているんだけど。

花びんの伏線も良かったですよねー。ザップを踏みつけるための演出かと思ったんですがw、違った。チェインが自分の気配を消しすぎて、一瞬ほんとに消えちゃったんですね。花びんが青くなっていて、最後はまたチェインが戻ってきたから花びんも元どおり。血界戦線のこういうところいいな。

スティーブンさんが照れながら「遊びにきました〜!」って最高に可愛かったですよね!?遊びにきましたって!大人なのにw そして慌てて汚部屋を片付け中のチェインさん…。元に戻れてよかったですね。チェインの符牒は、スティーブンさんが突然部屋を訪ねてくることなんですね。何から何まで可愛いんですけど…。今回は可愛いのひと言に尽きる。




次へ:血界戦線 & BEYOND【第5話 とある執事の電撃】感想
前へ:血界戦線 & BEYOND【第3話 Day In Day Out】感想

posted by 白黒ウサギ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 血界戦線
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181426854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

血界戦線 &BEYOND BS11(10/29)#04 [ぬる〜くまったりと]
第4話 人狼大作戦(チェイン:ポッシブル) 人狼部隊が血界の眷属兵士を人為的に作ろうとしている  ゲーネン将軍宅に侵入、そして5人は94弾の実弾を発射する。 しかし1発も当たらなかった。 後輩は符牒を..…
(2017-10-31 01:07)