TOP 徒然チルドレン 徒然チルドレン【第11話 チューニング】感想
2017年09月13日

徒然チルドレン【第11話 チューニング】感想

第11話 チューニング 
水に流して / テスト

今週面白かったです。キャラ同士の交流?が多くて、そういえば同じクラスなんだなーとか、この人たち仲良かったんだね…とか発見もあって、細かいところまで楽しめました!

みんながんばれー!

ここからネタバレありの感想です。



●チューニング
高瀬さんたちの話。高瀬さんの隣にいた子って、前に菅原くんへの手紙を渡してた子じゃないですか? 自分はふられちゃったのに、友だちのこと心配してあげてて優しい子だなー。上根さんの話にみんな興味津々でかわいいですね。上根さんも幸せそうでいいですよねー。高瀬さん、がんばってほしいなー。みんな可愛いな。一瞬、高瀬さんと目があった菅原くんがどんな気持ちなのか気になります。


●水に流して
千秋と香奈。喧嘩継続中でした。この2人って、最初に「超近距離」って言ってたくらい距離が近くて、近すぎてどうしようも無いんだろうなと思ってました。こうやって少し離れたのも良かったのかもしれないです。水没したスマホは叩いても治らないと思う、お母さん…。


●テスト
急に真面目になった亮子ちゃん。ちゃんと勉強して偉いです。でもヤンキーの自分が急に真面目になって変に思われてるんじゃないかとか、周りのことも気にしたり、亮子ちゃん、悩みがつきないですね。でも周りの人に応援してるって言われて、努力してる姿が認められるのは嬉しいですね。

生徒会長と香取先輩は仲良かったんですね…。どおりでw 生徒会長もノリがおかしいですもんねw

担任の先生、声が杉山紀彰でしたね。いいなあ!めっちゃかわいい先生だ!





前へ:徒然チルドレン【第12話 夏が始まる】最終回 感想

posted by 白黒ウサギ at 02:01 | Comment(2) | TrackBack(1) | 徒然チルドレン
この記事へのコメント
こんにちわ

やっぱり皆、好感持てる子ですね。
(2名ほど除いて)初々しさがある子です。

吉永さん…両方とも大切なんですね。
こればかりは…答えが出せないです。

…なんか、緑髪の真面目そうな彼女が非常に気になりますわ♪
2期があったらやってくれるのでしょうか?わっかんね☆
Posted by ケイローン先生に弟子入りしたい。 at 2017年09月18日 17:30
☆ケイローン先生に弟子入りしたい。さん

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
2名ほど…? あっれー 誰のことかなー☆

真面目そうな彼女って例のあの子ですよね?
せっかくだからあのネタも観たいですね!
Posted by 白黒ウサギ at 2017年09月18日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180981286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

徒然チルドレン BS11(9/12)#11 [ぬる〜くまったりと]
第11話 チューニング チューニング 最近、なんとなく菅原を目で追う高野。 でもこの状態が何かは分からない。 同じ吹奏楽部の吉永は最近の高野を恋をしているのと尋ねる。 剛田と上根を見てれば分かると学内..…
(2017-09-13 15:01)