TOP アホガール アホガール【第11話 決戦!必殺!アホガール】感想
2017年09月13日

アホガール【第11話 決戦!必殺!アホガール】感想

11ふさ目 決戦!必殺!アホガール 

OPはよしこがくすくす笑う顔がどんどん増殖していくちょっと怖いやつ。あっくんが夢でうなされていたというオチでした。わかる。私もこんな夢みたら泣くと思う。

このサブタイトル何かなと思ったんですが、そのまんまの内容で笑いました。よしこかっこいいw

ここからネタバレありの感想です。



最初の話はるりちゃん。
勉強できなくたって他にできることがあるよ!と励ますつもりで声をかけたのに、続く言葉が出てこないよしこ。予想外の沈黙に笑ってしまいました。るりちゃんは勉強できるようになりたくて、勉強ばっかりで他のことは何もやらなかったから、何もできないのか。もうここまできたらファンタジーですよね。何もしなくても何かできるでしょ〜。心配そうにしてる犬の様子がいちばんおかしかったです。るりのことはちょっと笑えないよね。

よしこが龍一とバナナの仇をうちに行く話、すごく面白かったw
龍一は(数少ない)まともなキャラだと信じてます。よしこのためにがんばってたのに、バナナのことでショック受けてると誤解されるの笑いました。本気モードのよしこがかっこ良くて。声までガラッと変わって、さすが悠木碧さんですよ…w よしこ本当はアホの振りしてるだけで中身はアホじゃないんじゃないかと思います。んーでも性格がアホなのかな。

犬の話もw リードが外れたままになってるのをいいことに、ふらっと街へ散歩に出ちゃうんですね。それも機嫌よく鼻歌?歌いながら。あれ何の歌なんだろ…。とくに何か歌ではないのかな? 犬、大活躍でとても良かったです。よしこのアクションも凄かったけど、犬のアクションも凄かったw

アホガールも来週で終わると思うと悲しくて仕方ないです…。
今期で一番お気に入りだったアホガール。




前へ:アホガール【第10話 ドライブ!アホガール】感想

posted by 白黒ウサギ at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(2) | アホガール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180981131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アホガール 第11話 『決戦!必殺!アホガール』 よしこ実は多才だった!対してるり...(´;ω;`)ウッ。 [こいさんの放送中アニメの感想]
OPでよしこ無限増殖、こわい。 るりの憂鬱。勉強一筋、なのにテストは0点。こんなガリ勉見たこと無い。これだけやってダメならもう他の才能伸ばしたほうが良いのでは。よしこの勧めで色んな事に挑戦するるり。..…
(2017-09-13 12:23)

アホガール BS11(9/12)#11 [ぬる〜くまったりと]
11ふさ目 決戦!必殺!アホガール テストで0点だった瑠璃と遭遇するよしこ。 何かできることがあるさ。 挑戦するが何も出来ない。 11年間、勉強しかしてこなかった瑠璃だった。 せめて自転車には乗れるよ..…
(2017-09-13 14:42)