TOP 徒然チルドレン 徒然チルドレン【第10話 恋人たち】感想
2017年09月07日

徒然チルドレン【第10話 恋人たち】感想

第10話 恋人たち 
俺の屍を越えてゆけ / 嫉妬 / 泡

今回も色々ありましたね!
進展する人もいればしない人たちもいて、上手くいかない人たちもいて、ねー…。
何事もタイミング大事よね…。

ここからネタバレありの感想です。



●俺の屍を越えてゆけ
こういうタイトルのゲームありますね。
本山くんと山根くんのコンビはとてもいいなと思います。この3人すごく好きw
山根くんのネガティブさは卑屈というよりも相手への優しさでもあるので、ちょっと好感持てる。本山くんは友だち思いでいい子ですよねー。


●嫉妬
上根さんも色々言うようになりましたねー。
誰かに優しくしてあげたら自分にはそれ以上に優しくしてー!って凄いねw
自分が特別だってわかるようにしてほしいんですよね。でも、剛田くんて自然体で親切なところがいいところだと思うんだよね…。上根さんの要求はなかなかハードル高そうだけど、この2人は仲いいから大丈夫かな。


●恋人たち
剛田くんと上根さんのプライベート?を千秋と香奈ちゃんが観察する話ですね。
想像してたよりも上根さんが積極的だったり、剛田くんが男前なことをさらっと言ったり、普通にイチャイチャしてたのを、千秋も香奈ちゃんもショック受けてたのが笑いました。


●泡
千秋と香奈の話。幼なじみから彼氏彼女になった当初ってもっと積極的だったと思うんだけど、いざ意識するようになると上手くいかない…って感じですね。あっさり別れることになってビックリだけど、なんかわかるような気も…。





次へ:徒然チルドレン【第11話 チューニング】感想
前へ:徒然チルドレン【第9話 ふりだし】感想

posted by 白黒ウサギ at 03:28 | Comment(2) | TrackBack(1) | 徒然チルドレン
この記事へのコメント
おはようございます

本山君も苦労人ですね、早くあの子がこないかな?

千秋、香奈カップルですが、web版でサラッとあったあの話を映像化するとは思いませんでした。
うーん、漫才のノリ…でも流石にダメですね。お酒は二十歳になってから
挽回に期待しましょう。
Posted by ケイローン先生に弟子入りしたい。 at 2017年09月11日 09:02
☆ケイローン先生に弟子入りしたい。さん

最近ちょっと微妙な感じの話が多いような?
もっともどかしいけど、笑えるのがみたいです。
Posted by 白黒ウサギ at 2017年09月12日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180912128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

徒然チルドレン BS11(9/05)#10 [ぬる〜くまったりと]
第10話 恋人たち 俺の屍を越えてゆけ  本山友道は山根に呼ばれて校舎裏へ。  栗原から呼び出されて対応に困ったらしい。  プリンを手渡そうとしていたので早々に帰ろうとするが   山根も栗原さえも一緒..…
(2017-09-07 08:00)