TOP アホガール アホガール【第10話 ドライブ!アホガール】感想
2017年09月06日

アホガール【第10話 ドライブ!アホガール】感想

10ふさ目 ドライブ!アホガール 

OPは、あっくんの抱きまくらをかかえてハァハァするよしこw あっくんに叱られたて倒れたら、風紀委員会が現れてあっくんの抱きまくらを見つけてハァハァw もうほんとこの人たちどうしようもないよ?

今回、ドライブ!!ドライブって何かと思ったらそれか!なんだけど、凄く良かったですよー。みんなアホガール観た方がいい…。

ここからネタバレありの感想です。



ギャルがピアス開けようとして開けられない話。またよしこにいいように遊ばれてて、ちょっとピアス開けたいっていうだけの話が、可愛くなって自分も彼氏欲しい!って本音言わされてるし。毎回、よしこの口車に乗せられているところをみると、実はよしこよりもアホなんじゃないのかなと思ってます。よしこはアホっていうか、アホだけど、常識が全くないからやることひどいだけで、実はそんなに頭は悪くないのかも。テストに使う労力がなくて0点なだけかも。

ドライブ!アホガールのサブタイトルは、つまりは犬に乗って散歩に出かけるというだけなんですが…。犬、すごい速いのw マンガのコマがそのままアニメになってて線だけ流れててスピード感があって凄く良かったですー。これとても好き。

公園で小学生と一緒にお人形遊びするのも笑いました。マイケルとミカちゃんをのぞみが持っていて、マイケルやってって頼まれてるのに「私ミカちゃんがいいなー」って素で言うのw よしこは見た目はお姉ちゃんだけど
「遊んであげる」んじゃなくて「遊んでもらう」方なんですねw マイケルが終始適当なのがとても良かったです。

最後は風紀委員長とよしこママの対決でした。この2人ほんといい勝負だと思います。変態対決みてるとよしこの方がまともかなっと思えてくる不思議…。委員長のパンツを抜き取ったことを「そんなことできるわけないじゃなーい」って真顔で答えるよしこママ。そうそう。普通に考えたらできるわけないんだよねw

この2人の争いに巻き込まれて、パンツ盗られたるりちゃんがかわいそうだな…。「パンツが消えた!?」そうなるよねー。




前へ:アホガール【第9話 フェスティバゥ!アホガール】感想

posted by 白黒ウサギ at 01:37 | Comment(4) | TrackBack(3) | アホガール
この記事へのコメント
おはようございます。

私、二人目のまともなキャラ見つけました。
「怪獣の人形」です。
Posted by ケイローン先生に弟子入りしたい。 at 2017年09月11日 10:12
☆ケイローン先生に弟子入りしたい。さん
こんにちはー。
駄菓子屋のおばあちゃんもいますよ!

龍一でしたっけ?ヤンキーの。
実は私は彼に期待をかけてます。
Posted by 白黒ウサギ at 2017年09月12日 13:45
なるほど
お祖母ちゃんを見逃さなかった貴方は流石ですね。
食わせ者ですが、お店屋さんとしては逸脱していませんね。
納得です。
怪獣の人形は3人目ということで…
Posted by ケイローン先生に弟子入りしたい。 at 2017年09月14日 19:05
☆ケイローン先生に弟子入りしたい。さん

こんにちはー
いつもコメントありがとうございます。

アホガール、もうすぐ終わりなんですよね。
最近、よしこは性格がアレなだけで
ポテンシャル高いということがわかりました。
もしかしたら、よしこの方がまともなのかもしれません。
Posted by 白黒ウサギ at 2017年09月15日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180901247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アホガール BS11(9/05)#10 [ぬる〜くまったりと]
10ふさ目 ドライブ!アホガール ピアスの穴を開けようとする栄村茜。 しかし怖くて開けられない。 よしこは傷口からバイキンが入って苦しんで死ぬぞと話す。 モテたいのか? 椎名は彼氏が居て、柊も告白され..…
(2017-09-06 12:50)

アホガール 第10話 『ドライブ!アホガール』 風紀委員長VSよしえ再び! [こいさんの放送中アニメの感想]
茜、ピアスの穴を空けようとする。何で学校でやるんだろう。でもやるやる言って手が動かない、怖いんですね。そしてよしこが寄ってきた。血がいっぱい出てばい菌が入って…死ぬ。ここぞとばかりにビビ..…
(2017-09-06 20:44)

アホガール 第10話 『ドライブ!アホガール』 風紀委員長VSよしえ再び! [こいさんの放送中アニメの感想]
茜、ピアスの穴を空けようとする。何で学校でやるんだろう。でもやるやる言って手が動かない、怖いんですね。そしてよしこが寄ってきた。血がいっぱい出てばい菌が入って…死ぬ。ここぞとばかりにビ..…
(2017-09-07 12:18)