TOP アホガール アホガール【第9話 フェスティバゥ!アホガール】感想
2017年08月30日

アホガール【第9話 フェスティバゥ!アホガール】感想

9ふさ目 フェスティバゥ!アホガール 

OPは、さやかちゃん。天使のコスプレ?で何かやらされていたようで、本人はとても嫌がっているんだけど〜。毎回よく分からないOPで割りと好きw

本編は…フェスティバゥ!←文化祭でした。
まずは文化祭の実行委員決めから。わけもわからず立候補するよしこですが…?
最近、あっくんの出番が減りましたが、あっくん見てたら、減ってもしょうがないかなーと思いましたw 他のキャラ増えたしね。

ここからネタバレありの感想です。



よしこが実行委員になんかなったら、文化祭がめちゃくちゃになるとギャルが文句を言います。文化祭楽しみなんだね。そうだよね。でもそれに対するあっくんの態度がひどすぎた。

実行委員やって文化祭失敗して、よしこが痛い目を見ればいいっていうのは、完全によしこのことしか考えてない発言。失敗して困るのはよしこだけじゃないんだよ…。これは友だちいないって言われても仕方ないわ〜。さらに普段勉強してないくせにとかブスとか言い過ぎなんだよね。皆の白い目もわかるよ!w

文化祭の準備が終わらないから学校に忍び込むw 楽しそうねw
ギャルの子(名前わからん…)がなんだかんだ言ってよしこと仲良くなってたのに笑いました。心のなかで「さすが10点の子だ…」と思ってましたw ギャルの友だちも「まあ…夜は長いし?」って大目にみてあげるのも笑った…。この子たち何なのw

そんな風に準備してた(してないけどw)文化祭も一瞬で終了w
よしこが龍一の名前を覚えてないことと、よしこのクラスはメイド喫茶だった、ってことしかわからなかったですw

すっかりレギュラーになってる風紀委員長も登場。普通に告白されてましたね。黙ってればスタイル良くてかわいいですもんね。中身がアレだけどw 毎回、よしこに言いくるめられてるけど、また今回もだよw ふった相手に思い出のために乳揉ませるとか許しちゃダメですw 担任の先生といい、よしこに落とされる人多いなー。まじめに聞いちゃいけないのに…w

最後のカラオケの話は、さやかちゃんかわいそうでしたねー。
一体、何があったのだろー…。




次へ:アホガール【第10話 ドライブ!アホガール】感想
前へ:アホガール【第8話 天使のような!アホガール】感想


posted by 白黒ウサギ at 13:47 | Comment(2) | TrackBack(1) | アホガール
この記事へのコメント
こんばんわ

こちらも遅れてますが見ています。
私の徒然でのコメントで名言というありがたいお言葉を頂きましたが…
アホと一緒にいると大半の人がアホになっちゃいますね…

遠くから見てる分には面白いんですけどw

まとも方面に変化したのは、小学生二人と犬くらいなものでしょうか

…犬を数に入れている時点で私も感化されているなあ
Posted by ケイローン先生に弟子入りしたい。 at 2017年09月04日 20:27
☆ケイローン先生に弟子入りしたい。
こんばんは!アホガール、今期1、2を争うくらいお気に入りです。
小学生もヒーローショーに乱入してたのであやしいですよ〜!
もちろん見てる私もかなりあやしいです。
Posted by 白黒ウサギ at 2017年09月04日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180823649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アホガール 第9話 『フェスティバゥ!アホガール』 さやか衝撃のカミングアウト。 [こいさんの放送中アニメの感想]
よしこ限定かと思ったらギャルを泣くまで罵倒。当然クラスドン引き。今回のあっくんはダメ過ぎた。 切っ掛けはやはりよしこ。何もわからないのに文化祭実行委員に立候補。それが何故かあっくんとギャルズの喧嘩に..…
(2017-08-30 13:53)