TOP 徒然チルドレン 徒然チルドレン【第9話 ふりだし】感想
2017年08月30日

徒然チルドレン【第9話 ふりだし】感想

第9話 ふりだし 
視線 / もう一度 / 好き

うーん、上手くいかないときってとことん上手くいかないものなのかも。もしくは一回すれ違うと軌道修正も難しいのかな。今回はちょっとかわいそうかなーと思いました。みんなガンバレ…。

ここからネタバレありの感想です。



●視線
菅原くんと高野さん
プールの授業でお互いを意識してチラチラ見ちゃうっていう話でした。高校で男女一緒にプールの授業があって、しかも隣の列に並んで会話できるとかあるの…?と謎に思ってあんまり集中できませんでしたw(水泳なんてない高校の方が多いと思ってたよ〜)
最後に菅原くんと思って話しかけたら「剛田だけど」って返事かえってきたのは笑いました。そりゃそうだよね…w 同じスピードで泳いでるとは限らないもんね。


●ふりだし
高瀬くんと神田さん
あれから一ヶ月立ってたんですね。さすがにこれは神田くんが様子を見すぎでは…。でもなあ…この二人ずっとこんな感じですもんね。とうとう友だちに戻ってしまって「ふりだし」なわけですが、前はこの先どうなるかわからない友だちだったけど…。今は恋愛対象外の友だちってお互い思っちゃったからなあ。ここから何とかなるのかな?がんばれ…。


●もう一度
上根さんと剛田くん
この2人はとてもかわいい。お互いに気を使い合ってて進展しないけど、お互いに大好きって感じがしてとてもかわいい。でも、膝枕ってキスより勇気がいるような気がするけど、どうかな…。だって意外と密着してるよね?思いっきり寝てた剛田くんも面白すぎる。


●好き
古屋くんと皆川さん
この2人も相変わらずですね。端からみたらつき合ってるようなもんだと思うけど…。古屋くんはからかってる好きなら返事できないって保留するのはなんでなんだと思いますw それならお断りすればいいだけなので、断らないってことは、自分も好きだって言ってるのと同じだと思うんだけどなー。皆川さんもからかいつづけてるのはどうしてなんだろ。もしも本気だして振られたら悲しいからかな。





前へ:徒然チルドレン【第8話 傷だらけの天使】感想

posted by 白黒ウサギ at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然チルドレン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180823617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

徒然チルドレン BS11(8/29)#09 [ぬる〜くまったりと]
第9話 ふりだし 視線  体育の授業で水泳の高野と菅原。  お互いに視線が合うのを意識し始める。  これは軽く挨拶しないと拙いと手で合図する菅原。  周りには誰も居ないので私なのかと手を上げる高野。 ..…
(2017-08-30 22:26)