TOP アホガール アホガール【第8話 天使のような!アホガール】感想
2017年08月23日

アホガール【第8話 天使のような!アホガール】感想

8ふさ目 天使のような!アホガール 

天使って、よしこが天使のわけないよねって先週の予告から思ってたんですけど、だいたい合ってました。今回は例のギャルたちの恋話、小学生たち、風紀委員長、そして犬w

今回、あっくんがおとなしかった…っていうかあっくん…いた?

ここからネタバレありの感想です。



ギャルたちも気がついたらよしこのペースに乗せられて、一緒になって恋話していて(というか一方的に洗いざらい喋らされていて)笑いました。よしこ、アホだけどコミュ力高くていいですよね。いろんなところにグイグイ入っていくけど意外と受け入れられてる気がします。っていうかロックオンされたら逃げられない感じもしますがw あつこ先生もそうだけど、ギャルたちもどうしてよしこの恋愛アドバイスに納得しちゃうんだろw 自信たっぷりに言ってるけど、多分ソースはよしこ母だと思うんですよね…w

サブタイトルの「天使のような…」っていうのは、小学生のノゾミちゃんのことでした。おやつのポッチー(←私こういうがツボるw)をみんなに分けてあげていて、天使扱いされてましたね…。遠足のおやつなのに遠足に行く前に分けてあげて大丈夫なのかな…。ノゾミちゃんもよしこに憧れてるだけあって、ちょっとアレだ。

そして珍しく風紀委員長とさやかちゃん二人だけの話もありました。よしこ出てこないの!
風紀委員長のストーカー行為があまりにもひどいので、さやかちゃんが直接注意するんですが…。さすがアホガール唯一の良心さやかちゃん…。でも風紀委員長が一番イカレてますからね。まったく話が通じてなかったのに、現実を突きつけられたら一気にネガティブにw さやかが結局折れる形で話が収まったけど、まあ、あっくんは強いので大丈夫でしょう。お風呂覗かれても返り討ちにしてたしね。今まであんまり考えてなかったけど、風紀委員長って先輩でしたね。名前がないのはもうどうでもいいけどw、何年生なんだろう…。3年生かな。進路大丈夫なのかなw

あと犬の話。さやかちゃんも犬飼ってたんですね。ポメラニアン。よしこに聞かれて、小さいから乗れないっていうと「じゃあなんで飼ってるの……?」ってw 犬は乗るのが基本じゃないからw

さやかちゃんのポメちゃん可愛くて、犬がメロメロになってました。仲良くなれるといいね。





次へ:アホガール【第9話 フェスティバゥ!アホガール】感想
前へ:アホガール【第7話 ギャルが!アホガール】感想

posted by 白黒ウサギ at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(2) | アホガール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180740677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アホガール 第8話 『天使のような!アホガール』 純情ギャルと不純風紀委員長。 [こいさんの放送中アニメの感想]
サブタイトルが不穏。さやかまでアホになっちゃうのかと思いました。純情カップルの話は  時代は純情ギャルなのか?今期は「初めてのギャル」もやっています。見た目派手なのにウブいというギャップ萌え..…
(2017-08-23 12:13)

アホガール BS11(8/22)#08 [ぬる〜くまったりと]
第8話 天使のような!アホガール かくれんぼしたギャルたちとすっかりお友達気分のよしこ。遊ぼうと誘うとスマホを隠すので、彼氏が居るの?3人で1人だけ彼氏が居る。そこでギャルトークで詳しく聞こう。3ヶ月..…
(2017-08-24 00:11)