TOP アホガール アホガール【第7話 ギャルが!アホガール】感想
2017年08月16日

アホガール【第7話 ギャルが!アホガール】感想

7ふさ目 ギャルが!アホガール 

世の中よりも一足先に、よしこの学校の夏休みは終わったようです。でもオープニングは相変わらずの手抜きな感じで大好きですw バナナに乗ったよしこ、最後は逆さまに落ちてましたね。パンツ丸見えだけど色気ない…。

今回は先生の話、ギャルの話、犬の話、るりの誕生日の話…でいいのかな?
よしこの男装が見れますw

ここからネタバレありの感想です。




二学期こそは少しは勉強しよう…といつものように先生に呼ばれたよしこ。でも話題は先生の夏休みについて。どうやって恋をしたらいいか悩んでいるうちに夏が終わってしまった…このままでは…と、あっくんを相手に男性に声をかける練習をすることになります。ノリノリで色気を出して迫る先生もアホなんだけど、「28歳ってお姉さんなんですか?」と素で聞き返すあっくんもアホだよね。

あっくんの一言で傷ついた先生を男装したよしこが慰めるというとんでもない展開にw
よしお(よしこ)は先生が好きだという設定で、次から次へと殺し文句を繰り出して先生をメロメロにしますw 実際のところ誰だか知らない生徒によくここまで…と思うくらい先生すごくおかしい人なんだけどw先生、恋に落ちちゃったよ、たぶん…。後であっくんがよしこに「あれどーすんだ…」って言ってたけどほんとにどうするんだろう。

同じクラスのギャルたちに一緒に遊ぼうとよしこが絡む話も面白かったですw 3人のギャルはアホのよしこを相手にしたくないのに、よしこは遊びたくてたまらない。遊びに行く話をするとよしこが自分も一緒に行くというので、試験勉強でも…と言い換えると、「またまたぁ!ギャルが勉強なんてするわけないじゃん!」ってw よしこに言われたくないだろうなあ。そのまま、かくれんぼだからと三日間も隠れてたよしこ凄いわ…。

犬の名前を考える話、よしこは犬だからイヌって呼んでいるんですが、周りから見ると名前がなくてかわいそうらしく…。「えーとワンってなくのは猫だっけ…」と急に自信がなくなるよしこ面白いw さやかの話が通じないんですよね。あっくんとも話が噛み合わないんだけど。よしこ(イヌ)とあっくん(ジョージ)とそれぞれ名前の候補を出されて、好きな方を選べと言われて選べなくて逃げ出す犬が可愛かったです。さやかがどっちも好きだからどっちも選べないんだよって丸く納めてくれたけど…。さやかとてもいい子ですよね。でも多分、どっち選んでも面倒なことになりそうだから選べなかったんじゃないのかなと。困った顔の犬かわいい。

るりの誕生日の話は、あっくんが悪いと思いました。誕生日にあれは無いわー。普通の日だってあんなのもらうの嫌だわー。

今週もたくさん笑いました。次回も楽しみです。




次へ:アホガール【第8話 天使のような!アホガール】感想
前へ:アホガール【第6話 暑い夏だ!アホガール】感想

posted by 白黒ウサギ at 03:37 | Comment(0) | TrackBack(2) | アホガール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180670232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アホガール BS11(8/15)#07 [ぬる〜くまったりと]
7ふさ目 ギャルが!アホガール 夏休みが終わって生徒指導室であつこ先生による個人勉強が始まったよしこ。あつこ先生は、恋をしようと考えていたが何処にも相手が居ないと 気づいたら夏休みが終わっていた。アッ..…
(2017-08-16 13:26)

アホガール 第7話 『ギャルが!アホガール』 アホガール、イケメンになる。 [こいさんの放送中アニメの感想]
クサイ台詞を臆面もなく言えちゃう。アホも時には役に立ちますね。 劇中では夏休み終了。2学期早々先生と面談(あっくん含む)するよしこ。例によってよしこのペースに飲まれます。先生は何してたの?恋したいけど..…
(2017-08-16 15:50)