TOP 正解するカド 正解するカド【第6.5話 エクワリ】感想
2017年05月20日

正解するカド【第6.5話 エクワリ】感想

第6.5話 エクワリ(総集編) 

7月25日から始まるのでアレ…?おさらいするの…?と思ったら総集編でした。先週の続きがとても気になってるのに総集編とは…!でも見たら面白かったです。途中から見てて気になってる人がいたら見てくれてたらいいなあ。

ここから感想です。



総集編のために野崎まどさんの書き下ろしナレーションだったそうで、なるほどー、きちんとまとまった内容でした。野崎まどさんて読んだこと無かったけど、この機会に読んでみようかな…。ギャグっぽいのも書いてるんじゃなかったでしたっけ。

改めて見てみると本当に作りこんである話なんだなというのがわかります。真道が外務省の「アドレナリンが出まくっていて眠くない」みたいなことを言ってたシーンがあって、これは伏線だったんだ〜って驚いたり。総集編でもちゃんと楽しめました。でも総集編なのであんまり書く感想がなかったな…w

そうそう…、人類が眠らなくていいっていうの、続き気になりますよね?


来週が楽しみです。




次へ:正解するカド【第7話 サンサ】感想
前へ:正解するカド【第6話 テトロク】感想

posted by 白黒ウサギ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 正解するカド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179796284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

正解するカド TokyoMX(5/19)#6.5 [ぬる〜くまったりと]
第六.五話 エクワリ 総集編1話から6話をダイジェストで振り返る。ただ日本を交渉の地に選んだ理由は含めて欲しかった。 同じ時期に 月がきれい sin 七つの大罪と総集編が重なった。この中で予告の時点か..…
(2017-05-20 16:18)