TOP SERVAMP -サーヴァンプ- SERVAMP STORE 行ってきました
2017年03月19日

SERVAMP STORE 行ってきました

SERVAMP STORE(原宿)
開催期間:2017年3月14日(火)〜2017年3月28日(火)

2週間限定なので、興味ある方はお早めに!
場所はおなじみの原宿ですねー。


店舗内にパネルや原画の展示もあって、一部を除いて撮影可でした!

続きます



ショップも展示も1Fでした。2Fは今回は不使用でしたねー。
サーヴァンプはグッズがもともとそんなにたくさん無いから。


○等身大パネル
▼嫉妬(ジェジェ&御国)



▼怠惰(クロ&真昼)、憂鬱(桜哉、椿、ベルキア)、色欲(リリィ&御園)

ずらっと。みんな大好き。


▼色欲(リリィ&御園)

御園かわいい〜!


▼強欲(ロウレス&リヒト)、傲慢(ヒュー&鉄)

ロウレスめっちゃかわいい。


▼真昼のバースデーケーキ

アニメ第3話で、真昼がイブのリード(武器)を貰うシーンで出てきたケーキです。
ギフトもケーキもフェルトで作ってあってとても可愛かったです。


この他にも、原画の展示と各話シナリオ、キャストのサインの展示もありました。シナリオとサイン色紙は撮影不可でした。サイン色紙は、アニメ公式Twitterでカウントダウンのときに載せてたものです。なんか懐かしいなあって思ってしまった…。わくわくして待ってたなあって。

グッズはイベント限定のものがあって良かったです。パンフ買いましたよー。悪魔クロのパーカーも実物みたらとても可愛かったです。イベント限定品の他は、ギルデンスターンの着ぐるみをみんなで着てるシリーズもありましたねw ドラマCDとキャラソンも揃ってました。あとくじもありますよ!猫耳でとてもかわいいんです…。

お買上げ1000円ごとにポストカード貰えます。5種類。めっちゃ貰いましたw

▼サーヴァンプフェスティバルのパンフ(右側)

サーヴァンプフェス行けなくて、でもパンフ欲しいなあと思ってたので買えて良かった!

中身はほぼキャストの皆さんのインタビューです。一人2ページずつで豪華です。サーヴァンプ本というより声優さん本です。撮り下ろしの写真が一人につき、1〜10枚(ページ全面で大きい写真はそのうち各2枚)あります。皆さんキャラをイメージさせるおしゃれなファッションで、ものすごく素敵なんです!さすがに中身載せるのはダメかなあと思って見せられなくて残念。インタビュー内容も作品への愛にあふれていて凄くいいですよ。欲しい方はぜひぜひ、ストアへいそいでw


原作の方は田中ストライク先生の体調不良で連載がお休みしていたサーヴァンプですが、来月から再開するということでとても楽しみです。アニメも新プロジェクトが始まる…という発表がありましたが、その後続報がないけれど何でしょうね?普通に考えると劇場版とか続編かなと思うけれど、続編作るほど原作はストックがないしキリのいいところまで話も進んでないかなあ…。

でも何かしらプロジェクトが動いててサーヴァンプが続くのは嬉しいことなので、楽しみに待ちたいと思います。応援しましょ〜。




posted by 白黒ウサギ at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | SERVAMP -サーヴァンプ-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179141469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック