TOP ハンドシェイカー ハンドシェイカー【第10話 Kitten Kitchen】感想
2017年03月16日

ハンドシェイカー【第10話 Kitten Kitchen】感想

第10話 Kitten Kitchen 

バトル無しの日常回です。コダマとの戦いが終わって一息ついたところで、チヅルに誘われてタヅナとコヨリはカクテルコーンでバイトすることになります。手を繋いだままだけれど、息ぴったりの2人はよく働きます。そこでハヤテに「いつか手を繋がなくなったときにも、この経験は役に立つ」と言われて、将来のことをふと考えるのですが…。

実は本編よりも予告の方が内容が濃かったのではと思うくらい、来週すごそう。

ここからネタバレありの感想です。



学園祭で2人の働く様子を見て、ぜひ店で働いてほしいと声をかけた…とチヅルは言ってましたが、コヨリの制服姿を見たかっただけ、という疑惑も発生しています。2人が離れられないとしっていてフロアスタッフの制服着せるとか。コヨリもタヅナも似合ってましたけどね〜。主役2人、他のキャラと比較したらズバ抜けて可愛いですもんね。

結局2人は厨房へ。シェフ姿もまた可愛かったです。帽子が大きくてね。仕事しながら、将来のこととかをダラダラ〜と2人に話すハヤテ。チヅルがみんなに好かれてるとか、そんな話もしながら。お店にリリと弟が遊びに来たり、バイトの帰りはコダマがイベントやってたり、みんな出てきましたね。負けてもみんな諦めないでそれぞれの道を歩きだしていますね。(チェーンの人たちは仲良くならなかったから出てこないですね。学園祭には来てたけど)

コヨリほんとに急に喋るようになりましたね。将来、手を離しても大丈夫になったらどうしたい?って聞かれて、タヅナと一緒にいたい、って。いいですねー。この2人はほんとに可愛い。

マキハラと合流した後、いきなり現れたメガネの男。前にも出てきましたね。マキハラと知り合いのようだったけれど…。メガネが手を繋いでいた女の子が、コヨリそっくり。なんかマキハラもまるでその女の子が死んだような、変なこと言ってました。どうなってるの?

過去、若い頃のマキハラとメガネが一緒に戦ってるみたいな絵もありましたね。コヨリともうひとりの子も一緒にいて…。コヨリの以前のパートナーってマキハラのことだったの?あ、もしかしたら逆かもしれないけど。それから予告に出てきた、コヨリそっくりの女の人は、コヨリのママ?マキハラがコヨリの親だったらどうしよう…。予告の内容濃すぎて、来週ちょっと楽しみです。




前へ:ハンドシェイカー【第9話 Finally Fairy】感想

posted by 白黒ウサギ at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドシェイカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179107773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック