TOP 田中くんはいつもけだるげ 田中くんはいつもけだるげ【第11話 田中くんの文化祭】感想
2016年06月19日

田中くんはいつもけだるげ【第11話 田中くんの文化祭】感想

☆第11話 田中くんの文化祭 

とうとう次で最終回なんですよねー。たなけだ毎回とても面白かったので、終わってしまうの残念だなぁ。

今回も面白かったです。文化祭。こういう学校行事って、温度差あると辛かったりしますよねー。でも田中のクラスは温度差を許容してくれるから、なんだかんだ全員楽しめていいですね。

みんな可愛かったし。

ここからネタバレありの感想です。



文化祭の係決めに備えて、気配を消す練習までしてた田中が笑えます。結果的に残ってしまった“お化け役”になることに…。まあ、そうなりますよねw だいたい、面倒くさいか、つまんない係が残りますよね。田中の気配を消す云々の話を聞いていたばっかりに、出遅れた太田もお化け役になるし。太田は大道具の方に推薦されるのかと思ってた。

今回いろいろ面白かったですよ〜。

田中が幽霊の衣装合わせで、目の前で着物をバッと広げられて動揺する白石さん、面白かったですw パンツは履いてた…って何回も言ってましたよねw 履いてるの当たり前ですよ!でも、まー、好きな人に目の前でいきなり脱がれたら動揺しますね!多分ねw

あと幽霊が苦手な太田も。文化祭だからお化け屋敷もどうせファンシー路線だろうとナメてたら、本格的だったので怖くてお化け役できないってw みんなに「その顔でー!?」って言われてたのはかわいそうでした。笑ったけどw

太田に変わって、何とかしましょうって言ったみゃーの、男前でしたね。言い方がキリッて感じでね。かっこ良かったんだけど、本番でみゃーのがやったのは、にゃ〜って耳としっぽつけて猫娘って、かわいすぎでしたよ!お客さんみんなツーショ撮ってましたね。わかる!私も撮りたいw みゃーのは準備のときもお団子ヘアでかわいかったですよね〜。今日はみゃーの色々かわいくて良かったです!

えっちゃんのメイド姿も可愛かったです。声もね!!!かわいい声でいらっしゃいませ〜って!!!何も見なかったことにして素通りする田中すごいわ…。ここは太田もいたら良かったのになぁ。えっちゃんいいですよね。作中では美人設定は白石さんだけだけど…、えっちゃんも細くて美人さんだと思うんだけどなー。Tシャツ着てる肩が細くてかわいかったです。

休憩時間に田中が一人でフラフラと休む場所を探しに出て…、これは絶対に午後の集合時間に間に合わないだろうなと思いましたよ!暗がりで田中をみつけた太田が怖がるんだろうなーというところまでは予想してましたが、まさか太田が倒れた上に、そのまま2人で夕方まで寝てると思わなかった…w

その後は偶然、志村と加藤に見つけられるし。バックれたのに寛容だなーと思ったけど、よく考えたら、お化け役だからって一日中やるのも変ですよね。文化祭回れなくなっちゃうもんね?(田中は回りたくないかもしれないけど)でもまあみんな優しいですよね。うん。




次へ:田中くんはいつもけだるげ【第12話 田中くんのしあわせ】感想
前へ:田中くんはいつもけだるげ【第10話 田中くんの夏】感想


posted by 白黒ウサギ at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 田中くんはいつもけだるげ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175744431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック