TOP 田中くんはいつもけだるげ 田中くんはいつもけだるげ【第10話 田中くんの夏】感想
2016年06月12日

田中くんはいつもけだるげ【第10話 田中くんの夏】感想

☆第10話 田中くんの夏 

もう「夏」って言葉が田中に似合わないから。
だって夏って暑いんですよ…。溶けちゃうんですよ…。だらけて過ごしても暑さは変わらないです。

今週は、たなけだ女子みんな可愛かったですね!

ここからネタバレありの感想です。



プール。

田中から太田をプールに誘ったくせに、田中は泳げないっていう。なんかわかります。逆に泳げたらビックリするかも。浮き輪に乗って水の上を漂うだけで幸せになる田中。あの感じはわかるー。

小学生をビビらせて泣かせちゃう太田もなんかかわいそうですね。こう見えて天使みたいだからって田中がフォローしてたけど、まったくフォローにならなくて、余計泣いちゃったっていうw でもわかるw

プールの後、ダルくて眠くて動きたくないのもわかる。太田がダルくなってることに田中がショックを受けるのも笑いました。「じゃ誰が俺を抱えて帰ってくれるの」って自分で歩いて帰りなよww 太田も「新たな俺の登場を待つしかない」って、新たな俺って誰なのw

ところでプールの監視員、あのワックの店員さんでしたね。働き者なんだな〜。

浴衣。

みゃーのかわいいですねえ。えっちゃんと一緒に浴衣で花火大会に行きたいから、少しでも大人ぽくしたいとがんばるんですよ。

流れで田中と太田も浴衣を買っちゃったりして、つき合いいいですねー、この人たち。着るのが楽そうなセパレート浴衣が女物しかないってわかって、迷わず女物を買おうとする田中ww 太田が止めなかったらホントに女物買ったのかな。それはそれで見てみたい気もしましたw

白石さんもかわいいですよねえ。浴衣を試着して田中に褒められて、もうそれだけで充分だと幸せになっちゃうところとか。ぽわーんってお花がいっぱい出てきてましたよw でもみゃーのから白石さんのおっぱい情報を聞いたときの田中の反応www あれは、かわいくないwww

みゃーのに浴衣を手作りしてあげるのも偉いなあ。高校デビューに向けていろいろ努力してたんだね。お裁縫も特訓してたのか…。マカロンも努力の結果だったんだね。白石さん努力の人だ〜!偉いな〜!ほんと白石さん好き。かわいい。

花火当日、みゃーのの頭お団子かわいかったですね。あれはかわいいです。えっちゃんも太田に褒められて照れまくっててかわいいんですよー。えっちゃんが意外とちゃんと浴衣着てたって、自分の妄想のえっちゃんと比較する田中、ひどいw えっちゃんも浴衣はかわいい方がいいんだよ。

今日はみんなかわいくて、良かった!




次へ:田中くんはいつもけだるげ【第11話 田中くんの文化祭】感想
前へ:田中くんはいつもけだるげ【第9話 ワックへようこそ】感想


肩にかけると田中抱えてるように見えるかも

posted by 白黒ウサギ at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 田中くんはいつもけだるげ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175654777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック