TOP 田中くんはいつもけだるげ 田中くんはいつもけだるげ【第8話 太田くんの受難】感想
2016年05月29日

田中くんはいつもけだるげ【第8話 太田くんの受難】感想

第8話 太田くんの受難 

いきなりタイトルが「中田くんはいつもけだるげ」w
田中が「ま、いいか」って言ったので気がつきました。それまで全然気がついてなかったです。ま、いいかって良くないよね。中田くんって誰だよw

今日はめずらしく太田が学校を休んでしまったことがきっかけで、いろいろ起こります。えっちゃんかわいい回です。

ここからネタバレありの感想です。



学校を休んだ太田にプリントを届けなきゃいけないので、家が隣の越前さんに頼んだら、田中殴られてました…。えっちゃん厳しいですねー!私も田中と同じように頼むと思うよw 「普段世話になってるんだから自分で届けろ」って、えっちゃんの美学ですね。えっちゃんいい子ですね。見習いたいと思います…。

えっちゃんに頭突きで叱られてたのかわいかった〜。
叱られてもめげずに太田の家への行き方がわからないから教えてくれって頼むのもかわいかったw
これ頼んでた時点で、あー、田中とえっちゃん一緒に帰るんだなって思ったんですが、えっちゃん全然気がついてなくて面白かったです。

なんだかんだと、えっちゃんも面倒見がいいタイプですよね。照れ屋さんで、照れてるのごまかすのによく怒ってるけど…。えっちゃんは優しいし、思いがけずお嬢様だったし、美人さんなのに、田中じゃないけど本当にどうしてヤンキーをリスペクトしてるのかわからないw でもキャラの掘り下げしなって田中が言い切ってたからw えっちゃんの謎がとけるのはまだ先と言うことですねー。でもこのままわからなくても何も問題ないですけどねw

太田が学校を休んでた理由が、道で大荷物を持っていたお婆さんを助けたら歩道橋の階段で空き缶に足を滑らせて倒れ、足を怪我したと。足グキッといったんですね。痛そうだなー。

その話を聞いたときのクラスメイトの反応w 太田を心配するよりも、誰が田中の面倒を見ればいいのかって心配してるw 確かに田中を抱えて走るとか普通の人には無理ですよー。

でも自分が太田の面倒をみるという田中…。やるだろうなと思ったらやっぱりやった、田中が太田を抱えるのw 試さなくてもそれは無理だってみんなわかるから。

太田の分も田中がパンを買いに行って、教室まで戻る途中のトボトボ歩くシーンがすごく長いの良かったですw ほんとこういう間の演出とかがいつもすごくいいんですよね〜。笑えます…。田中のこと本気で応援しながら見てましたw それなのに、途中で太田のパン食べちゃうし。それも2つともw 太田のお昼ごはん、サンドイッチ1パックだとどうみても足りないでしょ〜。

「パン買いすぎたから」って言い訳しながら太田にお見舞いのパンを持ってくるえっちゃん、かわいい。ほんとなんでヤンキーなんだろうなあw(別にわからなくてもいいけど←2回め)わざわざえっちゃんの行動のネタばらししてくれる宮野さんもありがとうw そうそう〜、みゃーの今日は文法で苦しんでるのかわいかったですね。

では次回も楽しみです。




次へ:田中くんはいつもけだるげ【第9話 ワックへようこそ】感想
前へ:田中くんはいつもけだるげ【第7話 田中くんのバレンタイン】感想


posted by 白黒ウサギ at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 田中くんはいつもけだるげ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175476430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック