TOP 田中くんはいつもけだるげ 田中くんはいつもけだるげ【第7話 田中くんのバレンタイン】感想
2016年05月22日

田中くんはいつもけだるげ【第7話 田中くんのバレンタイン】感想

第7話 田中くんのバレンタイン 

いきなり冬になってました。観てるこちらはこれから梅雨になろうというのに、この季節感のなさは思い切り良すぎてw
登場人物の関係ですかね…? というわけで、また新しい人が出てきました。

ここからネタバレありの感想です。



先週までシャツ一枚でブレザー無しだったから夏だったと思うんですよねー。でも今日から急に紺セーター。さらにブレザーの上にダッフルコート。完璧に冬です。しかもバレンタイン当日です。

田中のかばんの中に思い切り本命チョコが入っていたせいで、絶望する田中w
太田にバレンタインのことを指摘されたときの、田中の「わかってる」って言い方!あの言い方!!すっごく嫌そうなのが伝わってきて良いです。

日頃から主役はイヤだからモブがいいって言ってるくらいで、田中はチョコ貰っても嬉しくないんですね。彼女と付き合うとか面倒だけどエロには興味あるっていう、正直に言い過ぎる田中、いいと思うw 太田の方が恋愛に夢見てそうなのに、田中の理想の恋愛の方が遥かにハードル高く感じるのは何でだろうw

加藤にお前が犯人かーって襲いかかる田中、面白かったw 虫歯のときもそうだったけど、たまにいきなりシャーってなるのおもし面白くて好き。

チョコの送り主は絶対に白石さんだと思ったのに、違いました。宮野だったらマッチョコwにするだろうと思ったし、こっそりは渡さないですよね。…でも宮野にまたマッチョコ贈って欲しかったので残念ですw

田中と太田と犯人探しでこっそり女子の話を盗み聞きしてるの面白すぎたw 気になりますよね〜。

結局、送り主は田中の妹の莉乃だったというオチ。
見た目は田中そっくりだけど、中身はしっかりものというけど、なかなかの性格ですね…。田中が好きすぎて、田中と仲がいい太田が嫌いなんだw わかりやすく嫌がらせしちゃうのかー。太田ぜんぜん気がついてないけど、かわいそうだなぁ…。あの靴をたくさん並べてたのもわざとかぁー。凄いなw 莉乃は人気出そうだなぁー。

莉乃は中学3年ってスーパーの買物の時に話してて、今2月だったらすぐに高校生になりそうだけど。ならないよねえ。時空が歪むような予感がしてるw

田中の妹が出てきたなら、そろそろ太田の妹も出てくるんじゃないかと思うんだけど。




次へ:田中くんはいつもけだるげ【第8話 太田くんの受難】感想
前へ:田中くんはいつもけだるげ【第6話 風邪ひき田中くん】感想



posted by 白黒ウサギ at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 田中くんはいつもけだるげ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175381010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック