TOP 日記 I.Gストア 行ってきました
2016年04月18日

I.Gストア 行ってきました

Production I.Gの公式グッズショップ、I.Gストアにチラッと行ってきました。

さすがに平日夜は普通に入って買い物も普通にできました。
小さいお店だから土日は混むと入れなくなっちゃうのはわかりますねー。でも小さいお店だから商品の種類もそーんなにたくさんないですよ。

20160418_6.jpg
これは撮影OKの神山監督の色紙です。タチコマかわいい。
違うタチコマの絵でもう一枚ありました。


では、撮影できるところは限られていましたが、写真を貼っていきます。





ストアの入り口。
20160418_1.jpg


お店に入ってすぐ、攻殻機動隊グッズ、その裏にサイコパス、ジョーカー・ゲームとか。
ジョーカー・ゲームは原作本が何冊かあったくらいかな。まだこれからかな。

黒子のバスケのグッズはたくさんありましたねー。
棚の裏表。ストア限定のヒヨコもありました。

ハイキュー!!とダイヤのAで棚両面。
ハイキュー!!何かあったら買おうと思ってたけど、今日のところは特にこれといってなく…。
ストア限定でこれから何かありそうなので楽しみにしてます。3期もあるしね!

追記:次に行ったら増えてたので →I.Gストアまた行ってきました(1/2タチコマ)

ストアの反対側にI.Gの展示スペース。ロジコマがいますね。間は麦わらストア建設中…。20160418_2.jpg


ロジコマけっこう大きい。
20160418_3.jpg


この奥で「黒子のバスケ」原画展示中。※もちろん原画は撮影不可ですよー。
20160418_4.jpg


奥にジョーカー・ゲームのタペストリーも。
20160418_5.jpg


タペストリーの手前には、ガラスケースがあってスタッフの色紙が飾ってあります。
この記事の最初の神山監督のもそこにありました。

原画もきれいで良かったですよー。展示数は多くないのですが、閲覧無料です。
これから色々な作品の原画展があるかな。原画みるの好きなので楽しみです。

I.Gストア公式サイト





posted by 白黒ウサギ at 21:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
突然すみません、ジョーカーゲームのグッズの種類はこれから増えたりしそうですか??
Posted by やね at 2017年02月04日 00:02
☆ やねさん
うーん、この記事書いたのはアニメが始まってすぐの頃で、
最近は行ってないんですが…

クリアファイルとかラバストとか、定期的にちょこちょこ新製品出ますね―。

3月中旬発売で2/15まで予約受け付けてるのが
コンパクトミラー、手帳型ノート、スマホカバーです。
スマホカバーは完全受注生産だそうです。
※IGストア限定品とかではないです。
Posted by 白黒ウサギ at 2017年02月04日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174958558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック