TOP 日記 はじめまして
2015年12月28日

はじめまして

アニメ多すぎて追いかけきれてません。
何をどこまで観て、どう思ったのか、感想などなど!これから何に期待しようとか!
忘れないようにまとめていこうと思います。

放映中のものは、観たらチマチマ上げていこうと思いますが、今は深夜帯が多いんですよね〜。リアタイで観て感想書いていたら、夜が明けてしまいそう。というか確実に明けますので、だいたい録画を後から観てって感じで、マイペース更新になると思います。

あとは、空き時間でもちょこっと観られるのが便利なので、ネットの配信サービスも利用しています。こちらもメモ的に、どんなものがあるか書いていきます。なんでも書いておかないと忘れてしまう…

ネット配信では、どんなコンテンツがあるかは配信サービスで異なりますが、過去放映分が見放題だったりするので、そういう中から見たものの感想も書いていきます。放送終わっちゃってからコレいいよって聞いた〜とか、2期始まったけど1期観てなかったなあとか、過去のもの観たいことって結構ありますよね。

だいたいこんな感じでやっていきます。

サイトについて

☆コメント・トラックバックは大歓迎です。承認制になっていますので、お時間いただくこともあります。なるべく早く対応したいのですが、時間がかかったら、すみません…。
☆コメントは公開したくない内容のときは、一言そのように書いてください。目は通しますが公開しません。

☆相互リンクは同ジャンルのサイトでお願いします。大募集中です!

どうぞよろしくお願いします。
posted by 白黒ウサギ at 22:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お忙しいところ失礼します。
白黒ウサギさんはじめまして、ani蔵です。
色々感想など拝見さしてもらい非常に面白かったです。

私もハイキューが好きです!!

もしよろしければ相互リンクの方をお願いします。

Posted by ani蔵 at 2016年10月05日 07:57
ani蔵さん
コメント&相互リンクありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
ハイキュー3期、楽しみですね〜。
Posted by 白黒ウサギ at 2016年10月06日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]※ネタバレご遠慮ください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171254251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック