2017年02月05日

刀剣乱舞-花丸- スペシャルイベント 花丸◎日和!【レポート】

『刀剣乱舞-花丸-』 スペシャルイベント 花丸◎日和!
☆2017年2月5日(日)昼の部13:00開演
☆幕張メッセ 国際展示場 第7,8ホール

昼の部に参加しましたので、思い出せる限りでレポートです!

早速ですが、花丸続編制作決定ですね!
昼の部が終わって退場寸前、スクリーンに「特報」の文字が出て会場が湧きました。良かった〜。ほんとに嬉しいです。続編の時期など詳細は発表はまだです。これから情報出てきますよね〜、楽しみですね!

▼万葉桜を咲かせよう


昼の部のみ参加しました。会場広くてですね〜、席もいっぱいあって、物凄かったです。どのくらい来てたのかな…?1万人くらい…?私は端のブロックでしたが、比較的前の席だったのでまあまあ良かったのかな。

以下レポートです。撮影禁止なのでおみやげの写真しかないですー。
全部書ききれなくてごめんなさいと最初に謝っておきます!

>>続きを読む
posted by 白黒ウサギ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 刀剣乱舞-花丸-